

  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Bouquet de Photo 6月






6月のブーケ

はじめて上手にスパイラルにできたかも。
先生に「パリみたいで素敵よ」と
褒めていただけたので満足



 





先生のお宅で撮った写真
アンダーで渋く素敵に











フォト実習

ちゃんとした写真をアップするのが久しぶりすぎて、
加工やアップロードに四苦八苦




名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット でのフォト実習の一枚。

先生に設定を教えていただくとあら不思議、
こんなに雰囲気のある写真が撮れました。

自分では設定も、どの場所をとるかもさっぱりで、
まだまだまだまだわからないことだらけ。
でもこんな写真が撮れちゃうと、もっと知りたいモチベーションアップ。

来月は他にもフォト系のレッスンを増やして精進する予定。










桜咲く

長男の大学受験が無事に終わり、
なんとか第一志望校に合格することができました。




娘に続き長男も家を出て一人暮らしをすることになります。
ちょっと寂しいな・・・。











鏡開き


藤山窯さんの片口で。













【R ART OF COFFEE】(名古屋市千種区)


最近お気に入りのカフェ。
本山の【R ART OF COFFEE】。
雰囲気も好きだし、なんといってもコーヒーがとっても美味しい!



 




土日祝のみモーニングがあります。

【R ART OF COFFEE】(名古屋市千種区)






























<< | 2/141PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM