

  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガッルーラ

久々のガッルーラ!
秋にはやっぱり一度は訪れたいですもの。
今日は

・自家製スモークフォアグラとマンゴーの前菜
・伊東漁港からきたイカの口とスミイカのあぶり焼きとからすみのスパゲティ
(秋茄子のアマトリーチェ自家製タリアテッレ)
・鴨胸肉のグリル
・セミフレッド栗のスープかけ

セコンドは友達と違うパスタにして
はじめからシェアして持ってきてもらいましたので、一品多いような気分。
イカの口のパスタ、めちゃくちゃ美味しかったです。
鴨のグリルのお皿には栗の渋皮煮やイチジク、鳴門金時など秋の味覚が満載で満足でした。

キノコ類が充実しているかなと期待していたのですが、それはなかったのが残念。
とっても美味しくてよい時間を過ごせたけれど、去年の秋の感動には至りませんでした。
前からいる女性の方は良いのですが、私は男性の方の接客がちょっと苦手でした。
(態度が悪いとかは全くありません。ただただ私がちょっと苦手に感じただけです)

でもやっぱりイタリアンではここが一番好きです♪


  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
neigeさん、こんにちは♪
はじめまして。

お食事のお店を探し中、こちらのブログ拝見させていただきました〜
とってもいろいろご存知なのでこれから是非参考にさせていただきたいと思います♪
あたしも前からガッルーラのお店は気になっていて・・・
おいしい記事をまた見つけてしまいましたっ
やっぱり行ってみなくちゃいけないお店なんですね!

また、遊びにお邪魔しますっ。
Elleさん、はじめまして。
ああ、なんと私はこの日以来ガッルーラに行けていません。
何度振られたことでしょう
・・・ってすべて計画性のない自分のせいなのですが。
秋も深まっていくことですし、美味しい食材の豊富なこの季節に
ぜひ行かなくては!
Elleさんのおススメのお店もまたぜひ教えてくださいませ♪
  • neige
  • 2006/09/18 4:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Gallura ガッルーラ 住所:名古屋市千種区若水3-30-3 営業時間:11:30-14:00(L.O)/18:00-21:30(L.O) 定休日:月曜・第1火曜日 :8台 名古屋のなかなか予約が取れないレストラン。 究極の会の発祥の地に遠征   店内はほぼ満席 テーブル席とカ
  • 東京+α美食☆探検記
  • 2007/11/06 7:31 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM