

  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Wishing You A Merry Christmas !

写真をクリックすると大きくなります





良いクリスマスをお過ごし下さい






















くー






今日はリビングフォトの練習は一休み。
バルコニーでくつろぐ姿を撮ってみました。
日向ぼっこして暑くなりすぎてテーブルの下に避難してるところです。

f2.8 1/1000 ISO-500 WB晴天










ポーセラーツ







義妹がポーセラーツで描いてくれたクロエ。
後ろから本人(本犬?)がのぞいています。


f2 1/500秒 ISO-800
ISOをさわるのを忘れてた

レフ板がないのでカレンダーを立ててみたけれど
ないよりはまし程度かな?



お誕生日

4才のお誕生日。


元気に4才を迎えられました。



お誕生日ケーキはLovinaさんで。



似てるかな?
誰〜っ!本物より可愛いって言ったのは!




材料は鹿児島産さつまいも。
着色は有機トマト・有機ほうれんそう・有機かぼちゃ・有機キャロブ・国産黒ゴマなので安心です♪

食いつきもすごいです。ペロッと完食。

4才の一年も健康で元気に楽しく過ごせますように。

ご無沙汰しております

JUGEMテーマ:ペット


またまたすっかり更新が滞っていますが、クロエも私も元気です。
実はクロエの事をとても可愛がってくれていた私の父が亡くなりました。
週に一度はクロエに会うためにうちに来てくれていた父でした。
急なことだったので残念でなりません。
私も毎日病院に詰めていたため、クロエはお留守番ばかりで食べて寝る生活、
すっかり運動不足になってしまい、今コロコロです。

今日は久しぶりに、やっとまともなお散歩をしてきました。
とある喫茶店の前を通り過ぎたら、
喫茶店から若い綺麗な女の人が「触らせてくださ〜い!!」と出てきました。
「あれ、どこかで見たことがある人?」と思ってよくよく見ると、
なんとミキティ!
そう、フィギュアスケートの安藤美姫さんでした!!
フレブルを2頭飼っていらっしゃると知っていたので、ちょっとフレブル談義。
「もう1頭欲しいんですよね〜」と言ったら「そうなるんですよねぇ!」と。
「癒されますよね〜」と意見が一致!
クロエと一緒に写真を撮らせてもらえませんか?と頼んでみたのですが、
写真はNGだそうで、ダメでした。(失礼なお願いをしてごめんなさい)
TVで見る以上にとっても可愛らしくて、
ホントにフレブル大好きなのがよーくわかりました。
もともと私は安藤選手ファンだったのですが、ますますファンになりました。
肝心のクロエさんは、何か虫の居所が悪かったのか、
こんなときに限って愛想が悪い・・・
好き好きオーラも出さず、全然違う方を向いているんだもん。
ちょっと焦っちゃいました。

そういえば、前に浅田真央ちゃんも愛犬エアロと一緒のところを
うちの近所のスーパーで見たことがあります。
それから中日のウッズ選手もクロエと一緒の時に遭遇して
「パグ?」と聞かれたこともありました。
このあたりは何かとスポーツ選手と縁のある地域なのですよね。

でも今日は、特別嬉しかったです。
元気をもらえたような気がします。
クロエのお散歩にも復活!です。

dog tails (名古屋市千種区)

本山にとってもお洒落なペットグッズのお店がオープンしました。
dog tails」というお店です。
場所は四谷通り、ROOTS STONEのお隣のOBSTのお隣です。

芦屋や駒沢、恵比寿にSHOPがある、サンフランシスコのGEORGEのペットグッズや、
その他も色々なお洒落な輸入ペットグッズがたくさーん!!
お洋服もおもちゃもお洒落!!
革で編んである、すごく素敵なリードとカラーがあったのですが、
何せ私が散財してきたあとだったので、ちょっと手が出ず・・・
GEORGEのクッションベッドもすごく素敵!私が使いたいくらい!!

とにかくお洒落なお店なので、ペットグッズ好きな方はぜひ!

初めてのお留守番

今日ははじめて長い時間ひとりでお留守番しました。
朝8時過ぎから夕方4時まで。
途中、お昼ご飯だけは夫の母があげに来てくれました。

デンタルコングを前の日に買ってきたら
何も入れなくても夢中でハグハグ遊んでいたので
これは使えると思い、おやつをつめておいて
母にお昼ご飯をあげて出るときに与えて、とお願いしておきました。
でも、私が帰ってきたときは、コングはすみっこに転がっていて
おやつもそのまま。
コングはあまり気に入らなかったかな。

でもトイレシーツもぐしゃぐしゃになっていなかったし、
お利口さんにお留守番できました。

夕方はたっぷり遊びました。


遊んで遊んでポーズ


おなかを
さすさすさすって
して下さーい



初・ベランダ

まだワクチンが終わっていないのでお散歩はできません。
でも外の空気にふれさせてあげたかったので
ベランダにちょっと出てみました。
初めての場所は怖いらしく、
はじめは私にしがみついて降りようとしませんでしたが、
一旦降りるとクンクン匂いを嗅ぎまわるのに大忙し。
でも寒かったので5分とはいませんでした。
もっと暖かい日にまったりしましょ。


お天気がイマイチだね曇り
ちょっと寒いよ


いいお天気!

ひなたぼっこ大好き♪



午前中もzzz





午後もzzz


ワンちゃんがやってきました

途中みぞれまじりの天気の中、
無事にワンちゃんを連れて帰ってきました。

もう既にトイレはシートの上でするし、
何も言わなくてもハウスに入ってクッションの上で熟睡する
とっても良い子です(今の所)。

家族が増えてとても嬉しいです

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM