

  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バチがあたった…

071105_1420~01.jpg
疲れてるのに身体の休養をとらなかったバチがあたって、
先週から風邪をひいています。
ちょっとよくなったらまた悪くなり…
これって老いのせい?
おまけに先週末、朝起きたら右目の白目右半分が真っ赤に。
充血じゃなくて出血してしまいました。
写メを撮ったのですが、
他人様に見せるのは
娘に「グロいからありえない」ととめられたので
やめておきます。
娘の毛布でぬくぬくしているChloeの画像にしておきます。

こんなところまで

071024_1115~01.jpg
来てしまいました。

休息

071023_1043~01.jpg
今日は休むったら休む!

銀座

070930_1153~01.jpg

アンリ・ルルー

070927_2157~01.jpg
C.B.S.

C.B.S.タルト。

このタルト、めちゃくちゃ美味しいです!

日野

070924_1226~01.jpg
親鸞聖人誕生の地です。



**************************************************

追記

用事で近くへ行ったので、法界寺だけ寄ってきました。
ここはあまりメジャーじゃないけれど、
国宝の阿弥陀堂と阿弥陀如来はとても素晴らしいです。

阿弥陀堂


作者は不詳なのですが、平等院の阿弥陀如来と同じような様式なので、
おそらく同じ定朝の作ではないかと言われています
壁画等はどうしても朽ちていってしまうから、
醍醐寺方面や万福寺方面へ行かれる方は、ぜひぜひ足をのばして寄ってみて下さい。
(漆喰に直接描かれている絵で残っているものでは、最古のものだそうです)

京滋バイパスの宇治東ICから、新しくできたいい道がすぐ近くまで通っています。

**************************************************

いただきま〜す

070819_1526~01.jpg

これな〜んだ?

満濃池

20050917_28220.jpg
今日は日本一大きな溜め池までやってきました。

サーティーワンラブ

20050827_13580.jpg
長野県のサーティーワンでサーティーワンラブをget!
いただきま〜す♪

新幹線の中です

現在、東京へ行く新幹線の中ですが三河安城駅付近で止まってしまいました。
一瞬、まさか今騒がれている地震が!?とびっくりしましたが、
豊橋−浜松間で線路に人が入ったそう。
これは結構時間がかかるかも・・・


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM